事務局からのお知らせ詳細ページです。RSSで事務局からのお知らせを配信しております。
 

事務局からのお知らせ RSS feed

2011.10.04

会津IT秋フォーラム2011デザインコンペ表彰式

10月14日(金)開催の「会津IT秋フォーラム2011~ITでつなぐ ふくしまの未来~」ポスター・チラシデザインコンペの表彰式が4日(火)、会津大学短期大学部で行われ、産業情報学科情報デザインコース2年の阿久津大樹さんに優秀賞が、齋藤幸太郎さんに特別賞が贈られました。

このコンペは、短期大学部の学生を対象に、IT、会津、秋などをイメージしたデザインを募集したところ、4件の応募があったものです。優秀賞となった阿久津さんからは、「ポスターに描かれている5本の線は、会津の人の忍耐や明るさを表している。」などの言葉がありました。

また、特別賞を受賞した齋藤さんの作品については、11月15日(火)に行われる、会津大学ニューテクノロジーセミナ―の広報用ポスターとして採用させていただくこととなっています。

表彰式では、会津大学の岩瀬次郎理事から阿久津さん、齋藤さんへ賞状と賞金、他に作品を応募した2名の学生にも参加賞が手渡されました。

 

投稿者: UBICサイト投稿者(UBIC)|パーマリンク: http://www.ubic-u-aizu.jp/it-forum/topics/1156.html

 
 
 
 
 

<会津IT秋フォーラム2023協賛企業>